いまめのlobotomy corp考察

lobotomy corpの考察ブログ

私の中の大前提

 

考察をするにあたり幾つかの私の中での大前提があります。

以下の内容を踏まえて読んで頂けた方が分かりやすいかなと思います。

 

 

・聖書関連の知識は全て新世紀ヱヴァンゲリヲンを通して得て居るので少し曲解している部分があります。※聖書は自分でも読んでます

アンサイクロペディアはアンジェラが作成している

・lobotomy corporationは企業としては大企業、だけれども就職先としては不人気な企業

・周りからの社のイメージは最悪

・日本語パッチと日本語訳されたwikiを読んで考察してます、訳し方での細かな違いまでは考えてません。ですが原文だとこうだった等のコメントは大歓迎です!

 

ちなみに推しアブノーマリティーは断トツで白夜